MOMOの英語日記

女子大生の日常を英語で書いてみた

初めまして。

 初めまして☺

 さあ、大学二回生の始まりだっ と思った矢先、web授業が決定してしまいました…

(やっと大学の友達に会えると思っていたのに)

 

バイトもなくなり、授業開始も延期になった今、多くの大学生が時間を持て余しているでしょう。(私もその一人です)

正直、コロナの影響がこんなにも多くなるとは思ってなかった。外出も控えている今、本当に何もすることがなくて、ブログ開設にたどり着きました。

 

まだ、開設したばかりで使い方も全然わからない(何なら私はpcに疎い。笑)

 

自分の趣味程度に続けてみようかなと思います(^^)/

あと、大学を卒業するときに自分の大学生生活を振り返るための記録として

 

平凡な女子大生の平凡なブログですが、温かく見守っていただけたらな と思います

よろしくお願いします